2021年07月29日

県夏季大会 延期

ミニバスケットボールチーム保護者の皆様

 日頃より本連盟の活動にご理解とご協力を頂き深く感謝申し上げます。
 さて今回、夏季ミニバスケットボール大会開催を予定していましたが、今週からコロナ感染者のこれまでにない多大な増加を受け、本日臨時の理事会を開催しました。
 理事会では、大会開催でのリスクや延期でのリスクなど、そしてこれから出てくるであろう課題についても議論を重ねました。
 最終的には子ども達の安全を最優先し、結果として、大変残念ではありますが、以下の日程での延期ということに決定しました。
 つきましては、参加を心待ちにしていた選手の皆さんや保護者の皆様、そして準備を進めていた大会関係者の皆様には、大変心苦しいのですが、今回の延期についてご理解とご協力をお願いします。
 大会直前での急な判断になってしまい、大変なご迷惑をおかけします。
 夏季大会の9月開催に向けて役員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

◎新日程 令和3年9月18日~20日・23日

※DCも延期になりましたのでお知らせします。
 詳しい日程は後日お知らせします。

沖縄県ミニバスケットボール連盟
会長 桃原 修


同じカテゴリー(大会情報)の記事

Posted by simajiriminiren at 20:46 │大会情報